京本大我、佐久間大介らがガチすぎる…!『遊戯王』を愛するジャニーズタレントたち
拡大する(全1枚)

『遊戯王』をこよなく愛する芸能人は数知れず。普段はファンに愛される立場にあるジャニーズタレントも、じつは例外ではありません。今回は、そんな『遊戯王』愛に溢れるイケメンたちに注目してみました。

世界的人気を誇るカードゲーム『遊戯王』にハマるジャニーズ​タレントたち。

『遊戯王』と「ジャニーズ」といえばアニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』(テレビ東京系)で主人公を務めた風間俊介さんのイメージが強いですが、じつは彼以外にも『遊戯王』愛に溢れるジャニーズはたくさん存在します。
京本大我、佐久間大介らがガチすぎる…!『遊戯王』を愛するジャ...の画像はこちら >>

Blu-ray『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ミレニアムシーンズ』

via Blu-ray『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ミレニアムシーンズ』

京本大我の激レアカードにザワつく…

たとえば4月5日に配信されたSixTONESのYouTubeチャンネルでは、メンバーの京本大我さんが『遊戯王』の秘蔵コレクションを紹介。

カオス・ソルジャーの激レアカードを美品で9枚持っていることを明かし、「カオス・ソルジャー9連はガチで凄すぎる」「熱意がすばらしい」などと『遊戯王』界隈をザワつかせました。一方3月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にて、『遊戯王』愛を見せたのはSnow Manの佐久間大介さん。

櫻井翔さんと有吉弘行さんに自慢したい手土産として、青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)の激レアカードを紹介したのです。本人曰く有吉さんたちにあげる気は全くなく、ただ自慢したいがために持ってきたとか(笑)。