赤い野菜やフルーツを食べると運気アップ!【5月16日~6月5日:男の吉日占い】
拡大する(全2枚)



「運稼ぎ! 吉日占い」とは……
▶︎すべての画像を見る

運を稼ぐひと言「食事に要注意。体が喜ぶものを食べると◎」

▶︎この期間の吉日案内

5月は、みなさんに変化が現れる月になりそうです。

実は今年の3月中旬頃から5月末まで、運勢的に「スクラップ&ビルド」が行われる時期で、今月はその集大成を迎えそう。

なので、ある種の崩れや終わり、それに伴う始まりを迎える人も多いのではないでしょうか? ここでの始まりや変化は、新しい展開に向けて必然的に起こっていることといえるでしょう。

自分で事を起こさなくても受動的にやってくる出来事をこなさねばならなかったり、急な予定の変更や立て直しのために考えねばならなかったりするでしょう。

少々面倒だな……と思ってしまいがちですが、これからいい運気になるからこそ、この変化がやってきているのですよ!

考え方や心境の変化も含めて、さまざまな気づきもあるでしょう。運気はあなたの背中を押していますよ!

今回の崩れと再建によって、気づいてしまうことや見えてしまうことも多いかもしれません。それが見えてから、どう行動していくかが大事。悲観的になる必要は決してないですからね。あなたの新しい運気は着々と積み上げられています。

今は、インプットを増やしつつ進んでいくことにより、経験が糧となり縁も結ばれていくという時期です。

今進んでいる道が、結果として成功へ繋がっていることなりますので、「なるようになる」というスタンスでいることが勝利の秘訣です。

この記事の画像

「赤い野菜やフルーツを食べると運気アップ!【5月16日~6月5日:男の吉日占い】」の画像1 「赤い野菜やフルーツを食べると運気アップ!【5月16日~6月5日:男の吉日占い】」の画像2