大自然のなか親子でのびのび! 話題のキャンプフェス「ハイライフ 八ヶ岳」へご招待

大自然のなか親子でのびのび! 話題のキャンプフェス「ハイライフ 八ヶ岳」へご招待

野外フェスとキャンプが融合した「キャンプフェス」。オーシャンズでも「キャンプフェス事情」や「家族にオススメのキャンプフェス」についてお届けしたが、その魅力を読者にも肌で感じてもらおうとプレゼントを用意。
記事の最後に応募方法が書かれているので、気になる人はお見逃しなく!

キャンプフェスの醍醐味といったら、自然の中で過ごす心地よさとアクティビティ、そして音楽。その魅力については、以前の記事でもお伝えしたとおり。

とはいえ、開催地がネックとなるのも事実ではある。そこで東京・大阪なども東西からもアクセスが可能で、最高峰ともいえる体験ができる「Hi ! LIFE 八ヶ岳 2019(ハイライフ 八ヶ岳 2019)」を紹介しよう。

今年で4度目の開催となる同イベントは、親子で楽しめる要素が満載。開催も7月20~21日と、夏休み1発目のイベントとしてぴったりだ。さっそくその魅力に迫っていこう。


舞台は、夏の定番避暑地・八ヶ岳&清里エリア

「ハイライフ 八ヶ岳 2019」が開催される、八ヶ岳&清里といえば、関東以外からのキャンパーも集まる夏の人気エリア。昔から避暑地として賑わったこの場所の魅力は、なんといっても雄大な景色。富士山から南アルプス、秩父連峰までを望む大パノラマを堪能することができるのだ。

そして夜は、真夏でも涼しく感じる心地良い空気。満点の星空を見上げ、子供と一緒に幻想的な気分に浸る楽しみもある。


標高1900mの大自然で楽しむ、充実のアクティビティ


あわせて読みたい

気になるキーワード

OCEANSの記事をもっと見る 2019年6月16日のライフスタイル記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら