オーシャンズが11月2日(土)に開催するデニムイベント「OCEANS DENIM CAMP(オーシャンズ デニム キャンプ 2019)」。“年に一度はデニムをはきかえよう”をスローガンに掲げたイベント当日まで、デニムにまつわるスペシャルコンテンツをお届けします!

「OCEANS DENIM CAMP(オーシャンズ デニム キャンプ 2019)」では6つのデニムブランドの特設ブースが用意されるのだが、そのなかのひとつ「ヌーディージーンズ」のブースでは、世界で初となるリユースデニムの販売が決定した。

世界に一つだけの花…あるデニム。DENIM CAMPの特設ブ...の画像はこちら >>

デニムが持つ歴史と物語を伝えることを目的にヌーディージーンズがスタートさせたリユースデニム・プロジェクト。これは、ブランドがストックしていた味わいたっぷりのユーズドデニムたちを集めて、洗浄とリペアを施したあと販売するものだ。

今回のイベントでは特別に、その場でミシンなどで簡易なカスタムを施し、世界に1本しかないリユースデニムへと昇華させる(1本5000円~)。

ヴィンテージショップで掘り出し物を見つけるような楽しみと同時に、世界で1本だけを目の前で作ってもらえる喜び。デニム好きにはタマラナイ内容だが、「OCEANS DENIM CAMP」のブースではなんとレディスとキッズも展開。限定プライスで販売する。

NEXT PAGE /

キッズとレディスも用意します!

世界に一つだけの花…あるデニム。DENIM CAMPの特設ブースで限定販売決定!
キッズコレクションはオーガニックコットンのデニム生地を採用。

世界に一つだけの花…あるデニム。DENIM CAMPの特設ブースで限定販売決定!
メンズ同様、シルエットに定評があるレディスのヌーディージーンズ。

11月2日(土)は、デニムと運命の出会いが待っているかも? 山積みになったデニムを見ていたら、そんな予感がしてきた。

世界に一つだけの花…あるデニム。DENIM CAMPの特設ブースで限定販売決定!

11月2日(土)の「OCEANS DENIM CAMP」は、家族で出かけるのが正解かもしれない。

【問い合わせ】
ヌーディージーンズ ラフォーレ原宿店
03-5772-0770