乳酸菌の約1000倍の免疫力。「パントエア菌LPS」のサプリで冬のウイルス対策

乳酸菌の約1000倍の免疫力。「パントエア菌LPS」のサプリで冬のウイルス対策
「LPSサプリメント」1.5g × 30包入り(約1カ月分) 5000円/フィトリフト(Jコンテンツ 0120-2880-76)

ウイルスに負けないためにも日頃から免疫力を高めておく。その重要性はわかっちゃいるけど、そう簡単に生活習慣を変えられないのも事実。

そんな人にぜひ取り入れてみてほしいのが、“パントエア菌LPS”を含有した「LPSサプリメント」だ。

乳酸菌の約1000倍の免疫力。「パントエア菌LPS」のサプリで冬...の画像はこちら >>

乳酸菌が体にイイ、ということは知っている人も多いと思う。

パントエア菌LPSは、なんと乳酸菌の約1000倍の免疫力を持つといわれる成分だ。もっと詳しく説明すると、土壌や野菜に共生する微生物の細胞壁から得られる糖脂質のこと。発見された経緯やその役割がビタミンに似ていることから「免疫ビタミン」と呼ばれている。

この成分は、体内に侵入した異物を攻撃してくれる免疫細胞「マクロファージ」を活性化させる働きがあり、ガンや花粉症、感染症への予防効果が期待できる。

乳酸菌の約1000倍の免疫力。「パントエア菌LPS」のサプリで冬のウイルス対策
パントエア菌LPSの1日分の必要量を食事で摂ろうと思えば、白米は約73.5杯、メカブは約7.8パックが必要だ。

このように免疫力アップにはもってこいの成分なのだが、普段の生活ではなかなか摂取できないことが難点。それを克服し、1日分の必要摂取量である500μgを1包で摂取できるようにしたのがこのサプリメントってワケだ。

成分には、パントエア菌LPSに加え3種類の乳酸菌を配合。これらの相乗効果により、体内への吸収率がアップし、免疫細胞へ積極的に働きかけてくれる。

さらに、ビタミンCや植物セラミドといった成分によって、肌への美容効果も期待できるという優れモノなのだ。

乳酸菌の約1000倍の免疫力。「パントエア菌LPS」のサプリで冬のウイルス対策
アレルギー指定原材料28品目は不使用で、保存料や着色料も無添加。安心して摂取できるのがうれしい。

飲み方は1日1包、口に含んで、水またはぬるま湯と一緒に飲めばOK。それに抵抗がある人は、ヨーグルトや温かい紅茶に入れて飲むといい。

しかも、イチゴやブドウの天然果汁が入っているので、薬品っぽい味はなく、飲みやすい。

 

発売は12月1日(火)から。忙しくて生活が乱れがちな人でも、1日1包のサプリメントなら気軽に続けられるはず。免疫力を高めて、厳しい冬を健康体で乗り切ろう。

 

[問い合わせ]
Jコンテンツ 
0120-2880-76
www.phytolift.jp/

当時の記事を読む

OCEANSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月29日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。