1分で始める冬の体調管理。管理栄養士監修の“パーソナルスープ”をサブスクで

1分で始める冬の体調管理。管理栄養士監修の“パーソナルスープ”をサブスクで
グリーンスプーンは、200種類もの食材から厳選した野菜や魚、肉などを専用カップに入れて自宅に届けてくれるサービス。もともとは、スムージーのメニューのみを取り扱っていた。

バランスの取れた食事が大事なのはわかっているけど、食習慣を変えるきっかけもないし、正しい知識もない。そもそも、料理を作る時間もない。

そんな悩める諸兄に紹介したいのが、定額制サービス「グリーンスプーン(GREEN SPOON)」のパーソナルスープだ。

1分で始める冬の体調管理。管理栄養士監修の“パーソナルスー...の画像はこちら >>

パーソナルスープの特徴は、自分の体に必要な栄養素を含んだ食材を瞬間冷凍して、新鮮な状態のまま届けてくれること。

管理栄養士が監修した全15種類のレシピは、すべて無添加というこだわりようで、小さな子供から高齢者まで安心して食べることができる。

しかも、加水すると1食300gほどになるので、ご飯やパンと合わせれば十分にお腹を満たすことが可能なのだ。

1分で始める冬の体調管理。管理栄養士監修の“パーソナルスープ”をサブスクで

サービスの利用手順はとても簡単だ。まずは、専用サイトにアクセスし、無料診断を受ける。

「普段から体に気を遣った生活をしていますか?」「どんな栄養素を摂取したいですか?」といった1分程度の診断を受ければ、パーソナライズが完了。

自分の体に合ったレシピがいくつか表示され、その中から食べてみたいメニューを注文する流れだ。

1分で始める冬の体調管理。管理栄養士監修の“パーソナルスープ”をサブスクで

スープの種類は、「7種類の野菜がゴロゴロ入った西京味噌汁」や「鱈と白菜キムチのチゲ」「サバとアボカドのココナッツグリーンカレー」など、実に国際色豊か。

上の写真は、「ポルチーニとアンデスポテトのコンソメ」というメニューで、ストレスが溜まり気味の人や疲労を回復したい人向け。5種類のきのことベーコン、キャベツ、ポテトなどがたっぷり入った、体がじんわり温まるスープだ。

当時の記事を読む

OCEANSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月26日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。