同一ブランドだから生まれる、腕時計とアクセサリーの一体感

気分的には、“プラスα”で装いを飾りたいときもある。ならば、同様のコンセプトに基づくアクセサリーを選んで、コーディネイトに“ツナガリ”を。そうすれば、難しそうに思える小物使いが「カンタン」にこなせるはず。


OMEGA
オメガ/左●シーマスター アクアテラ マスター クロノメーター
右●アクア スウィング リング

同一ブランドだから生まれる、腕時計とアクセサリーの一体感
リング2個&時計の3段重ねを! 左●SSケース、38mm径、自動巻き。59万円 右●ブラックセラミックス。2万6000円、K18WG。11万円/すべてオメガ 03-5952-4400


ブランドの核にもなっている海への想いを、重ねて楽しむ

防水機能の進化発展や環境保護支援などを通じた、「海」に対するオメガのコミットメントは、「シーマスター」コレクションにも明らか。同時に展開される、ファインジュエリーのモチーフも「波」である。デッキに着想を得た横ストライプ文字盤の「アクアテラ」とともにコーディネイトすれば、さざなみすらも聞こえてくる!?


VACHERON CONSTANTIN
ヴァシュロン・コンスタンタン/左●オーヴァーシーズ
右●オーヴァーシーズ・カフス

同一ブランドだから生まれる、腕時計とアクセサリーの一体感
“デザインリンク”がお茶目!左●SSケース、41mm径、自動巻き。223万円 右●K18WG。32万5000円/ともにヴァシュロン・コンスタンタン 0120-63-1755


ステイタスウォッチを使って愉悦に浸る“紳士なマリアージュ”

マルタ十字をデザインしたベゼルがアイコンとなるフラッグシップの「オーヴァーシーズ」。それを模したベゼルデザインに縁取られた、カフリンクスもブティック限定展開されている。時計とリンクさせ、ダブルカフスシャツの袖口を飾ることも可能。スーツでの着用にも映える時計だからこそ成立するマリアージュともいえるだろう。


FRANCK MULLER
フランク ミュラー/左●ヴァンガード ヨッティング

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