自宅でブランドの歴史にふれる。ショーメのデジタルツアー

自宅でブランドの歴史にふれる。ショーメのデジタルツアー
拡大する(全1枚)
1780年の創業以来、ナポレオン皇帝をはじめとしたヨーロッパ各国の王室御用達ジュエラーとしてその名を残してきたジュエラー、ショーメ。新型コロナウイルスにより、自宅での時間が増えたことを配慮し、デジタルでの取り組みを強化している。 #ChaumetatHome と題されたこのキャンペーンは、​メゾンの歴史にまつわる秘密のコンテンツがデジタルで配信されるというもの。

配信開始は2020年4月14日(火)よりスタートしており、オフィシャルフェイスブック、LINEアカウントにて週に数回、メゾンの歴史に関する豆知識が写真と共に配信されている。​このような機会だからこそ、ゆっくりとブランドにふれあい、過去の偉大な歴史を理解し、これからの新たなプロダクトに期待したい。​

■facebookアカウント:http://www.facebook.com/chaumet.japan

■LINE:「@chaumetofficial」にて検索
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Octaneの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク