極限ドリブル~神の子 edition~:限界はどこだ!?ドリブルで神域を目指せ!

極限ドリブル~神の子 edition~:限界はどこだ!?ドリブルで神域を目指せ!

アプリの特徴】

  • 新作サッカーゲーム「BFB Champions」のスピンオフ!
  • 簡単操作で中毒性の高いシンプルゲーム
  • 世界中のプレイヤーとのスコア争いが熱い!
あの新作サッカーゲームのスピンオフ!?が早くも登場!

株式会社サイバードがリリースしている人気サッカーゲーム『BFB 2016』に続く新作『BFB Champions』のスピンオフタイトルがスマホゲームとして登場しました!

『極限ドリブル~神の子 edition~』と題された本作。そのゲーム名が示すようにプレイヤーはキャラクターを操作して、極限までドリブルをし続けるのが目的です。
簡単操作ながらも熱いゲーム性に特徴があり、ランキング機能も搭載!それではどんなゲームなのか、その特長をさっそく紹介していきましょう!

敵選手を抜くごとにスコアは加算されていきます。5人ごとにカットインが挿入されて、現在のスコアを確認することが可能です。

シンプルながらもハマり度は高め!

遊び方はとても簡単。前方向にひたすらドリブルしていくキャラクターを左右に移動させて、行く手をふさぐ敵チームの選手をかわしていくだけです。
しかし、先に進むほどディフェンスは堅牢となり簡単には先へ行かせてはくれません。敵選手の配置や動きを先読みしつつ、神域のドリブル技を駆使して限界を目指しましょう!

キャラクターはタップすることで右から左、左から右というふうに方向転換しますので、敵選手や壁に当たらないように操作しましょう。こう聞くと簡単に思えるかもしれませんが、遊んでみるとかなりやりごたえがあります。そのシンプルさゆえについついハマってしまい、時間を忘れて遊んでしまうほどです。


あわせて読みたい

オクトバの記事をもっと見る 2016年6月20日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。