Google Playストア:「シン・ゴジラ」のレンタルスタート! 200円引き映画クーポンも配布中!

Google Playストア:「シン・ゴジラ」のレンタルスタート! 200円引き映画クーポンも配布中!
Google Playのキャンペーン情報が入りましたのでお知らせいたします。

昨年劇場の話題をさらった大ヒットムービー「シン・ゴジラ」がGoogle Plya ストアで配信されました。

すでに説明不要かと思いますが、「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの生みの親である庵野秀明監督の手によるもので、従来の「ゴジラシリーズ」にはない文字通りの「新」もしくは「真」解釈とでも言うべき意欲作。

未見の人はぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

キャンペーン情報

「シン・ゴジラ」はGoogle Play ストアにてレンタルとダウンロード販売で提供されています。

なお、料金についてですが、レンタルが400円、ダウンロード購入は2,,000円の値段設定となっています。

しかもこのタイミングで割引が適用される「ウェルカムバックキャンペーン」も展開中です。

同キャンペーンでは、レンタル価格が半額となるクーポンを手に入れることができ、もちろん「シン・ゴジラ」での利用もOK!

このクーポンを利用すればレンタル価格は200円になりますので、まさにうってつけですね。

「シン・ゴジラ」に限らず、何かレンタルしたタイトルがあるのでしたら、この機会を見逃さずにオトクに利用しましょう!

■ニュースソース
公式サイト

元の記事を読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

オクトバの記事をもっと見る 2017年3月25日のIT記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Apple」のニュース

次に読みたい関連記事「Apple」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マイクロソフト」のニュース

次に読みたい関連記事「マイクロソフト」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ITニュースアクセスランキング

ITランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。