【烏龍茶】黒烏龍茶を飲むタイミング、妊娠中に飲んで大丈夫?脂肪を分解する?

■ はじめに
【烏龍茶】黒烏龍茶を飲むタイミング、妊娠中に飲んで大丈夫?脂肪を分解する?
Photo by A Girl With Tea

ウーロン茶に関するまとめです。

このような内容になってます。

・黒烏龍茶を飲むタイミング

・スポーツ時に飲むのにはむいてない?

・妊娠中に飲んでも大丈夫?

・中華街で買えるおいしい烏龍茶

・脂肪を分解する?

・中国のお茶に対する意識



■ STEP1 黒烏龍茶の飲み方、飲むタイミング
" ■ 質問 「黒烏龍茶の飲み方・飲むタイミングを教えてください!」 ダイエットサポートに黒烏龍茶を買いました。
しかしこの黒烏龍茶、食事前・食事中・食後・食後○分後・・・いつ飲めば一番効果的なのでしょうか?教えてください。

黒烏龍茶を使って効果があった方のアドバイスなんかもお待ちしてます。

(投稿日時:2008-12-28 03:07:33)

■ 回答
黒烏龍茶は最初、効果があるのか!?と思いましたが、案外あるみたいです。
私は実感しております。また、高級ステーキ店の烏龍茶では烏龍茶を頼んだところ、当店では黒烏龍茶を使用しておりますという、現代社会に適応したお気遣いをしていて頂いたほどですので、効果を期待してもよいのではないでしょうか。

飲み時ですが、私は経験上、通常の食事と同様に烏龍茶をのみつつ食事をするという方法がよいと思います。
食べた食事の脂肪の吸収を押させるという事で、一度に食前、食後等よりも飲みつつ食事という形が良いと思います。

また追伸ですが、黒烏龍茶を飲む前に、脂物のカロリーをカットするカロリミットというサプリメントを飲んだあと、食事をしつつ黒烏龍茶を飲むという形が自分の中ではベストです。

あわせて読みたい

OKGuideの記事をもっと見る 2016年10月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。