「米軍ヘリが不時着している」と宮崎県で110番 普天間所属のAH1ヘリ

「米軍ヘリが不時着している」と宮崎県で110番 普天間所属のAH1ヘリ
拡大する(全1枚)
 宮崎県警によると、27日午前9時25分ごろ、同県串間市で「米軍のヘリコプターが不時着している」と110番があった。搭乗員2人を含めけが人はいないという。午後0時10分ごろ、沖縄防衛局から県に、米軍普天間飛行場所属のAH1ヘリで「予防着陸」との連絡があった。
 県への連絡によると発生は午前8時45分ごろで、不時着現場は農地。
 航空自衛隊新田原基地から別のUH1ヘリ1機と飛行中だったという。
 沖縄県内では普天間所属のUH1ヘリが6月にうるま市津堅島の畑に不時着したばかり。
「米軍ヘリが不時着している」と宮崎県で110番 普天間所属の...の画像はこちら >>

当時の記事を読む

沖縄タイムスプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク