沖縄の天気予報(7月29日) 八重山地方では熱中症の危険高まる

沖縄の天気予報(7月29日) 八重山地方では熱中症の危険高まる
拡大する(全1枚)
 沖縄本島地方と大東島地方は、気圧の谷の影響で曇っており、雨の降っている所もあります。先島諸島は、高気圧に覆われておおむね晴れています。
 28日から29日にかけて、沖縄本島地方と大東島地方は、気圧の谷の影響で曇りますが、晴れる時間帯もある見込みです。先島諸島は、高気圧に覆われておおむね晴れますが、所によりにわか雨があるでしょう。
 沖縄地方の沿岸の海域は、波がやや高いでしょう。先島諸島ではうねりを伴う見込みです。
 八重山地方では、29日は熱中症の危険性が極めて高い気象状況になることが予測されます。外出はなるべく避け、室内をエアコン等で涼しい環境にして過ごしてください。
(2021年7月28日16時42分 沖縄気象台 発表)
沖縄の天気予報(7月29日) 八重山地方では熱中症の危険高ま...の画像はこちら >>

当時の記事を読む

沖縄タイムスプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「天気」に関する記事

「天気」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「天気」の記事

次に読みたい「天気」の記事をもっと見る

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク