宮崎に不時着したAH1攻撃ヘリが普天間に戻る

宮崎に不時着したAH1攻撃ヘリが普天間に戻る
拡大する(全1枚)
 宮崎県串間市崎田の農地に7月27日に不時着した米軍普天間飛行場所属のAH1攻撃ヘリは、2日午後5時半ごろ、同飛行場に戻った。UH1多用途ヘリ1機に付き添われる形で、普天間飛行場の滑走路の北側から着陸するのが確認された。

 在沖米海兵隊はAH1ヘリについて、操縦士が機体のトラブルの可能性があると判断し「予防着陸した」と説明していた。6月に普天間所属のUH1ヘリが沖縄県うるま市津堅島の畑に不時着したばかり。
宮崎に不時着したAH1攻撃ヘリが普天間に戻るの画像はこちら >>

当時の記事を読む

沖縄タイムスプラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク