ソナーポケット、1月発売のシングル詳細発表&配信限定楽曲「二人冬物語」リリース

ソナーポケット、1月発売のシングル詳細発表&配信限定楽曲「二人冬物語」リリース
ソナーポケット (okmusic UP's)
先日、通算22枚目となるニューシングルを1月にリリースする事を発表したソナーポケットだが、その続報としてリリース日が1月20日に決定し、タイトルが「ベストフレンド」に決まったことが、最新のアーティスト写真と共に発表された。

【その他の画像】ソナーポケット

シングルは全4形態あり、初回限定盤にはMVとMVメイキングのDVDが付く。通常盤A-虹色デイズ盤-には「ベストフレンド-アニメCVドラマヴァージョン-」が収録され、CDジャケットはアニメ描き下ろし仕様になるとのこと。「アニメCVドラマヴァージョン」とは同曲が主題歌となっているアニメ『虹色デイズ』のメイン・キャラクター4人(夏樹、智也、恵一、剛)が曲間に登場し、オリジナルストーリーを展開するスペシャル・ヴァージョン。これはアニメ界でも類を見ない、新たな作品と言えるだろう。

4形態は全て収録内容やCDジャケットが異なる物になっており、それぞれのCDに封入される各応募券を4枚集めて応募すると、全員にソナポケが直筆で(応募者の)名前とサインを書き込んだポストカードがプレゼントされる。応援してくれるファンを大切に想う、ソナポケならではのCD特典である。

また、2016年早春には待望の通算6枚目となるオリジナルアルバムのリリースを予定していることも明らかとなった。シングルとアルバムのW購入者特典企画も予定されているらしいので、アルバムに関しての詳細発表も待ち遠しい限りである。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2015年11月20日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。