SHUNのプレミアムライヴに約200人が熱狂!

SHUNのプレミアムライヴに約200人が熱狂!
1stシングル「#SWITCH」のリリースを記念して東京某所でライヴイベントを開催 (okmusic UP's)
ラップだけでなく、ダンスシーン、ファッションシーンなど各方面から注目を集める次世代ラップスターのSHUNが、1stシングル「#SWITCH」のリリースを記念して東京某所でライヴイベントを開催。女性を中心に約200人のファンが集まった。

【その他の画像】SHUN

この日は昨年の昭和女子大学園祭で配布したフライヤーから応募当選した約200名が来場。新曲「#SWITCH」で幕が上がると、場内は黄色い大歓声に包まれた。そして、フロー・ライダーの制作チームがプロデュースしたことでも話題のカップリング曲「Baby, Don't You Love Me?」もライヴ初披露される。

中盤では得意のダンスや、自身が不得意と語る“即興ラップ"を披露したり、加藤ミリヤの人気曲「今夜はブギーバックfeat.清水翔太&SHUN」では会場と一体となって「よくなくなくなくなくなくない!」と大合唱したりするなど、息をつかせぬパフォーマンスを見せつけた。最後はダンサー2人をバックに、新曲「#SWITCH」をダンスヴァージョンで披露。全国7ヵ所で敢行したプレミアムライヴを大いに盛り上げて締めくくった。

ライヴを終えたSHUNは「今回のツアーで今まで行けなかった全国各所に行けて大きな収穫がありました。みんなの楽しそうな顔が見れたので、それをライヴと作品に活かしたいと思います」と語った。1月31日(金)にはテレビ東京系『超流派』で今回のプレミアムライヴ@岡山公演の模様がオンエアされる予定(地域によって放送日が異なります)。そして、2月1日(土)からは出身地である大阪を皮切りに「#SWITCH」発売記念ライヴを全国で開催する。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2014年1月30日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。