ファンキー加藤、2015年ラストワンマンで9,000人を熱狂の渦に!

ファンキー加藤、2015年ラストワンマンで9,000人を熱狂の渦に!
11月28日@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ (okmusic UP's)
ファンキー加藤が11月28日に宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて開催した、2015年ラストワンマンライヴとなる『I LIVE YOU 2015 in 仙台』で9,000人を熱狂の渦に巻き込んだ。

【その他の画像】ファンキー加藤

今年、ファンキー加藤がライヴで仙台を訪れたのは3回目。5月に全国ツアー『ONE FOR HALL TOUR 2015』で仙台サンプラザホールを訪れた際、「楽天のkoboスタ宮城で始球式をやりたい!」と話したことがきっかけで、その夢が実現し、9月に始球式&球場でのミニライヴを開催。楽天との縁も深い「あとひとつ」も披露し、2013年の日本シリーズを思い出させるような感動的なステージを繰り広げた。

そして今回、すっかり冬の寒さに様変わりした東北に熱のこもった歌を届け、年内のラストワンマンを締めくくった。

『I LIVE YOU ~』とは各地の都市の大会場で年に数回だけ行ない、全国のファンがその土地土地の名産を食べて、名所を廻って、最後はファンキー加藤のライブで一緒に盛り上がろうという不定期開催のプレミアライヴ。 ファンモン時代には『お前たちとの道』と題して行なっており、2008年の日比谷野外音楽堂を皮切りに、仙台セキスイハイムスーパーアリーナ、大阪城ホール、名古屋ガイシホール、横浜スタジアム、大阪京セラドームなど各都市で開催し、徐々に規模を拡げ、全国のファンにとってもプレミアムなワンマンライブとなっていった。2013年の「お前たちとの道FINAL」は東京ドームでのファンモン解散ライブとなり、夢の舞台で有終の美を飾った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

OKMusicの記事をもっと見る 2015年12月2日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュース

次に読みたい関連記事「倖田來未」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「星野源」のニュース

次に読みたい関連記事「星野源」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中森明菜」のニュース

次に読みたい関連記事「中森明菜」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。