PrizmaX、ワンマンライブでデビュー3周年記念公演の開催を発表

PrizmaX、ワンマンライブでデビュー3周年記念公演の開催を発表
12月5日(土)@AiiA 25 Theater Tokyo(東京) (okmusic UP's)
PrizmaXが12月5日(土)、東京・渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoでワンマンライブ『PrizmaX Level 1 ~アイアシアターで会いアSHOW~』を開催! 公演では2016年3月14日に赤坂BLITZにてデビュー3周年記念ライブを行うことも発表された。

【その他の画像】PrizmaX

ライブはメンバーの自己紹介ラップが楽しい「HANDS UP」からスタート。この日はなんとメンバーが客席後方扉から登場! 驚きの演出に会場は一気に熱狂の渦に包まれ、一曲目にしてホリック(PrizmaXのファン)との一体感もパーフェクトだ。MCでは自己紹介をしながら「ついにこの日がやってきました。皆さん思う存分楽しんで行ってください!」(DAIKI)などと意気込みを伝えた5人。続いてWINが「やっと会えましたね。ごめんな、さみしい思いさせて。今日は時間を忘れて最高の一日にしましょう!」と、ファンに語りかけ、「Baby Be Mine」のパフォーマンスへ。イスを使った振り付けが印象的な「抱きしめて行く」、ファンも一緒になって拳を振りあげ盛りあがる「Just Revolution」と立て続けに披露し、多様な楽曲を届けた。

ゲーム&トークタイムでは「仲良し」と書かれた、キュートなおそろいのTシャツに着替えて登場。まずは「教えて!PrizmaX」と題し、各メンバーが出題される質問内容にあてはまる人を選ぶ企画に挑戦。「一番の甘えん坊は?」という質問には、回答者のTIMがWINを選び、「ステージでは男前だけど2人きりだと俺の肩に頭を置いて甘えてくる」と、仲良しエピソードを公開。WIN&TIMが実演すると、会場からは黄色い歓声がわき起こった。また、2問目の「甘い言葉で口説かれたいのは?」という質問には

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2015年12月7日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。