NakamuraEmi、「YAMABIKO」のMV解禁&全国42局のパワープレイ決定

NakamuraEmi、「YAMABIKO」のMV解禁&全国42局のパワープレイ決定
NakamuraEmi (okmusic UP's)
NakamuraEmiが2016年1月20日にリリースするメジャーデビューアルバム『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST』から、「YAMABIKO」のMVをYouTubeに公開した。

【その他の画像】NakamuraEmi

「YAMABIKO」は歌詞の中に“〇〇の道なら"というフレーズが13回出てくるが、NakamuraEmiが作詞をしたときにそれぞれ違った人生や目標に向かって頑張っている周りにいる人をイメージして作ったという。

今回のMVではそのモデルとなった方々にも出演してもらっているため、歌詞とリンクしてリアリティのあるものに仕上がっている。

また、「YAMABIKO」と先行リード曲の「女子達」が日本全国のラジオやテレビで42局のパワープレイに決定しており、1月には各地で大量オンエアされる。さまざまな人生や目標に向かって2016年をスタートするすべての人に聞いてほしい曲だ。

1月7日(木)には大宮アルシェHMV内サテライトスタジオから公開生放送でお送りするNACK5『キラメキミュージックスター「キラスタ」』にゲスト出演することも決定した。

【NakamuraEmi コメント】
「この曲は私が色々な仕事をして沢山の人と出会ったことがきっかけでできたものです。今回のMusic Videoでは実際に歌詞の元となった方々に出演して頂きました。職場での仕事の様子や目標に向かっている真剣な表情、自分の頂上を目指せという言葉達がこの映像とともに皆さんの心に染み込んでいけたらとても嬉しいです」

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年1月2日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。