GReeeeN、デビュー10周年イヤー突入を記念して新企画を続々発表!

GReeeeN、デビュー10周年イヤー突入を記念して新企画を続々発表!
GReeeeN 10周年ロゴ (okmusic UP's)
2007年1月24日にシングル「道」でデビューしたGReeeeNが、デビュー10周年目のアニバーサリーイヤーに突入! それに伴い、さまざまな新企画を発表した。

【その他の画像】GReeeeN

まずはGReeeeN10周年イヤーを一緒に盛り上げよう企画! この記念すべき年を盛り上げるために、GReeeeNにこんなことをしてほしい!こんなことをしたら面白いといったファンからの意見、アイディアを募集し、10周年の活動の参考にするとのこと。

また3月11日には小説を発売する事が決定。GReeeeNのHIDE、navi、92、SOH、プロデューサーでありリーダーHIDEの兄であるJIN、彼らを支えた多くの仲間たちの出会いと青春、成長を描いた真実を基にした物語が小説化される。

そして待望の2016年全国ツアーのスケジュールも発表となった。7月18日の仙台公演を皮切りに、8月31日の東京公演までを駆け抜ける。

さらにGReeeeNがプロデュースする大人気オーラルケア第2弾新製品発売も。今回発売の第2弾では、デザインを一新して、ファンは勿論、日常的に歯磨きを楽しみたいと思っている方に、新しいラインナップである専用歯磨き粉とトラベルセットを発売する。

加えて、10周年目を祈念して数量限定でキャリーケースの販売も実施されるとの事。着せ替え可能なキャリーケースでGReeeeNを応援しよう!

GReeeeNは2月24日に10周年イヤー第1弾シングル「夢」をリリースする。様々な10周年企画はもちろんのこと、土屋太鳳出演のキャリタス就活2017のCMソングとして話題の、こちらの楽曲にも是非注目してもらいたい。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年1月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。