HUSKING BEEの岸野一(Ba)と山崎聖之(Dr)が脱退を発表

HUSKING BEEの岸野一(Ba)と山崎聖之(Dr)が脱退を発表
HUSKING BEE (okmusic UP's)
HUSKING BEEのベース・岸野一とドラム・山崎聖之が、現在決まっている4月8日までのライブをもって脱退することを発表した。

【その他の画像】HUSKING BEE

活動を継続していく中で、メンバー、スタッフと話し合った結果、今回の結論に至ったという。

新体制については、ベースにオリジナルメンバーである工藤哲也(テッキン)を迎え、ドラムはサポートメンバーでの活動を予定している。また、これからの予定については改めて公式HP、Twitter、Facebookなどで報告されるとのことなので、HUSKING BEEからの続報を待とう。

■【メンバーよりコメント】

■磯部正文(Guitar&Vocal)
ご報告があります。

いつもHUSKING BEEを応援して頂き、誠にありがとうございます。

突然の発表となりますが、4/8のライブをもちまして、Ba 岸野一、Dr 山崎聖之が脱退いたします。

事の発端は、活動の過程の様々な思いのなか、昨年末頃から僕が個人的に、前メンバーのBa 工藤哲也と共に活動をしたい気持ちになったこと。その後の流れのなかで、僕に筋違いの過失があったことが原因の1つです。

2人に対しての感謝を胸に、改めるべき自分を見つめ直します。

なお、新体制としましては、Ba 工藤哲也、ドラムはサポートメンバーを迎えての活動の予定です。

ご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

それぞれの今後の活動を温かく見守ってください。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年2月4日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。