THE ORAL CIGARETTES、2マンツアー初日公演にてBLUE ENCOUNTと激突!

THE ORAL CIGARETTES、2マンツアー初日公演にてBLUE ENCOUNTと激突!
2月8日@京都・MUSE HALL (okmusic UP's)
2月8日の京都・MUSE HALLでのステージを皮切りに、THE ORAL CIGARETTES主催によるツアー「唇ツーマン TOUR2016~復活・激突・BKW!!の巻~」がスタートした。

【その他の画像】THE ORAL CIGARETTES

2015年、山中拓也(Vo&Gt)の声帯ポリープ摘出手術によりライブ活動一時休止した彼らだが、逆境を乗り越え復活を宣言。さらに、1月5日には2ndアルバム『FIXION』をリリースし、そして待望のツアーは、全国10ヶ所、10組のアーティストを迎えて行なわれる対バン形式のものだった。「たくさんのバンド仲間に支えられてここまでやってきた。その仲間たちと戦いたい。人と人との繋がりを感じてもらいたい」。バンドが復活した姿を見せるだけでなく、共に昇ってきた仲間とさらなる高みを目指したいという思いから始まった今回のツアー。本気で戦い、ぶつかり合うライブにどんな化学反応が起きるのか。期待度の高いステージをいち早く体感しようと、即完だった高倍率のチケットを勝ち取った約400人のオーディエンスらがその開演を待ちわびていた。

記念すべきツアー初日、京都公演での対バンに登場したのはBLUE ENCOUNTだ。SEが始まりこれから気合の入ったステージが…と思いきや、田邊俊一(Vo&Gt)がまさかのイヤモニを忘れてライブ中断というアクシデントが。オーディエンスから総ツッコミを受けるゆるい雰囲気になったものの、仕切り直しの1曲目「ロスト

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年2月10日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。