コレサワ、活動初期の楽曲「たばこ」配信リリース&メジャー宣言後初のワンマン開催を発表

コレサワ、活動初期の楽曲「たばこ」配信リリース&メジャー宣言後初のワンマン開催を発表
コレサワ (okmusic UP's)
2017年夏に日本クラウンからのメジャーデビューを発表したコレサワが、インディーズとしては最後の作品となる「たばこ」を3月29日に配信でリリースすることを発表した。なおLINE MUSICでは3月22日から同曲が独占先行配信される。

【その他の画像】コレサワ

「たばこ」は数々のシンガーソングライターにカヴァーされ、Twitterやnana、YouTube等でカヴァーヴァージョンが次々にアップされているコレサワの活動初期の楽曲だが、現在本人の元々のオリジナルヴァージョンは入手不可能になっていた。

また、配信リリースに先駆けて、「たばこ」のMVがYouTubeで公開になったほか、3月7日からは全国のカラオケDAMにてMV映像付きで配信されることになっている。

さらに、メジャー宣言後初となるワンマンライブの開催を緊急発表。これは、東京渋谷のStar loungeで6月1日(木)に開催される『コレサワ メジャーデビュー前祝 「お祝いさせてあげまショー」』と銘打たれたワンマンとなる。渋谷Star loungeは、2014年にコレサワが『コレシアター01』を行ない、ある意味活動のスタート地点となった場所。今回、初心に戻って活動を行なっていくという意思表明を込めて選ばれたという。なおこちらは3月3日よりオフィシャルHPにて抽選での先行予約がスタートした。

また『コレシアター03』に来場できなかったファンや、コレサワのライブの雰囲気を知りたいという人に向けて、2月5日に行なわれた『コレシアター03』より「トーキョー」のライブ映像もあわせて公開された。こちらは随時ライブ映像を公開していくということなので、ぜひチェックしてほしい。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2017年3月4日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。