高橋 優、全国ツアーいよいよ終盤!! 4月よりアリーナ編へ突入!

高橋 優、全国ツアーいよいよ終盤!! 4月よりアリーナ編へ突入!
高橋 優 (okmusic UP's)
2016年12月からスタートした高橋 優の約4ヶ月・計27公演に渡る全国ツアーが、いよいよ4月よりアリーナ編へ突入する。

【その他の画像】高橋優

2016年11月16日にリリースした、ダイハツキャストCMソングの「明日はきっといい日になる」を含むアルバム『来し方行く末』を引っ提げて行なわれている今回のツアー。

これまでのホール編では、高橋 優の“「来し方」=これまで歩んで来た道”と“「行く末」=これから歩んで行く道”を思わせる選曲や内容で各会場を大いに盛り上げてきた。

このあと4月1日(土)・4月2日(日)に横浜アリーナ、4月16日(日)に大阪城ホールと計3公演のアリーナ編を経て、ついにツアー完走となる。横浜アリーナ公演2DAYSは自身初の挑戦ということで、ますます見逃せない公演となりそうだ。

さらに、このアリーナ編では『来し方行く末』のタイトルになぞらえて“皆のターニングポイントとなった高橋 優の来し方ソング”にスポットを当てた「あなたの来し方ソング」のリクエスト投票を3月19日(日)まで実施中! 上位に選ばれた楽曲を複数曲、3公演にて日替わりで演奏する予定とのことなので、ぜひ参加してみてほしい。

また、4月公開『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の主題歌に新曲「ロードムービー」の提供が決定し、2月3日放送のTVアニメ版『クレヨンしんちゃん』からエンディングテーマとしてもオンエア中。この「ロードムービー」を収録したニューシングルは4月12日にリリースも決定するなど、ますます加速していく高橋 優のライブは必見だ。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2017年3月18日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。