BLUE ENCOUNTが大阪ワンマン公演でメジャーデビューを発表

BLUE ENCOUNTが大阪ワンマン公演でメジャーデビューを発表
6月1日@心斎橋Music Club JANUS (okmusic UP's)
今年2月5日にリリースした1stフル・アルバム『BAND OF DESTINATION』をひっさげ、現在全国ツアー『DESTINATION IS “PLACE”』をツアー真っ只中の“超共感型エモロック”を奏でるバンドBLUE ENCOUNTが、同ツアーの大阪ワンマン公演において待望のメジャーデビューを発表した。

【その他の画像】BLUE ENCOUNT

今回のツアーのなかでもワンマンとしては初日となる6月1日の大阪・心斎橋Music Club JANUS。即日SOLD OUTした会場は、満員のファンで埋め尽くされ、メンバーの登場と共に怒号のような歓声と共にピースな熱気に包まれた。

精力的にライブ活動を続ける彼らにとって、いつでもどこでもライブハウスはバンドの魅力を最大限に発揮出来るホームのようなもの。クールでカッコ良い楽曲はもちろんのこと、エモショーショナルなナンバーまで巧みに練り上げられたポップで完成度の高い楽曲がBLUE ENCOUNTの持ち味だ。そこにライブならではのダイレクトでパワフルな演奏、そして田邊(Vo.G)の熱すぎるメッセージが乗っかるのだから、その場にいるリスナーは堪らない。

そして後半戦、田邊がいつもにも増して熱いメッセージを語りだした。いつもは涙を堪えている田邊がすすり泣き始めてている。『みんなのおかげなんだよ…。10年前の高校生の時にバンドを結成した時に決めた夢のひとつが叶いました。BLUE ENCOUNTメジャー・デビューが決定しました!』という彼の言葉に、会場中のファンは大きな拍手と満面の笑みと歓声でもって彼らのステップアップを祝福。もらい泣きするファンの数もひとりやふたりではない。『ホントありがとう、今度は俺らがみんなの目標になるようにがんばるから、着いてきて!』、そう言って歌い始めたアンセム「HANDS」の演奏で会場はこの日ピークの熱量に達していた。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2014年6月2日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。