【連載コラム】稚菜、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の主題歌をカバー

【連載コラム】稚菜、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の主題歌をカバー
稚菜 (okmusic UP's)
こんばんは。

【その他の画像】稚菜

第102弾カバー曲は
私の尊敬するシンガーソングライター
秦基博さんの「Girl」
「恋がヘタでも生きています」の主題歌です。
昔から聴いていた曲。
秦さんの歌詞の世界観は凄く独特でじっくり何度も聴きたくなる。
そして何よりもずっと聴いていたい、大好きな歌声。
今回歌わせてもらいました、是非聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=ObIlk7pyXlM&feature=youtu.be

人それぞれ好きなもの苦手なもの。
必ず色々あると思う。
…では、~恐怖症、というものは誰でも持っているものなのだろうか?
私は、あります。
というか、小さい頃は平気だったのに大人になってからダメになってしまったり、実はこれ苦手だったんだな…と気付かされる事が多くなった気がする。

いくつかあるけれど、私の一番は着ぐるみ。
「…え!?笑」と必ず言われます。笑
決して嫌いじゃないんです。
可愛いな、って思います。
…遠くで見ている分には。笑
でも、近くに来られるとダメなんです。
こう思う様になったきっかけは多分1年くらい前のつい最近のお話。
ライブハウスの同じ共演者に、着ぐるみがDJをしているバンドさんがいて。
お互い出番が終わり、私が楽屋に戻った所、その着ぐるみさんだけが直立不動の体制で壁際に立っていました。
狭い部屋の通路、その方の前を通った時、顔だけ動かしながらずっとガン見されていまして。笑

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 秦基博 曲
OKMusicの記事をもっと見る 2017年4月21日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「秦基博 + 曲」のおすすめ記事

「秦基博 + 曲」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ポルノグラフィティ」のニュース

次に読みたい関連記事「ポルノグラフィティ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦大知」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦大知」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。