ЯeaL、初のワンマンライブツアーをもってYurika(Gt/Cho)が脱退を発表

ЯeaL、初のワンマンライブツアーをもってYurika(Gt/Cho)が脱退を発表
ЯeaL (okmusic UP's)
ЯeaLが5月27日(土)大阪BIG CATよりスタートする初のワンマンライブツアーをもってYurika(Gt/Cho)の脱退を発表した。

【その他の画像】ЯeaL

脱退の理由としてYurikaは『今年20歳になるいま、幼少期からのもうひとつの夢に向かって進みたいと強く思ったからです』とコメント。5月27日(土)大阪BIG CATを皮切りに行なわれる1stアルバム『19.』を引っ提げての初の全国ワンマンライブツアーをもって、Yurikaはバンドを脱退する。

この脱退発表を受け、リーダーであり、全楽曲の作詞作曲を手掛けるRyoko(Vo/Gt)が、5月19日 22時より自身のツイキャスにて、生メッセージも配信された。14歳から青春放ったらかしでバンドに明け暮れてきたというЯeaL。今回のYurika脱退について、今後のЯeaLについて、何が語られるのか。ぜひRyokoからの生のメッセージを受け止めてほしい。

■【ЯeaL よりコメント】

ЯeaLを応援して頂いている皆様へ

この度、1st album「19.」のリリースツアーをもって、
Gt/Cho:YurikaがЯeaLを脱退することになりました。

1st albumを発売した直後であり、初めての全国ワンマンツアー前に、
このような発表をすることになってしまい、ごめんなさい。

楽器もできない、曲も作れない、そんな14歳の4人が始めたЯeaLは、

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2017年5月20日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。