ドラマ『今夜もLL』エピソード3、WEBER&山崎紘菜のインタビューを公開

ドラマ『今夜もLL』エピソード3、WEBER&山崎紘菜のインタビューを公開
ドラマ『今夜もLL』エピソード3、WEBER&山崎紘菜のインタビューを公開 (okmusic UP's)
実際に開催されたリアルなライブ映像とそのアーティストが主人公であるドラマが同時進行するという新感覚テレビドラマ『今夜もLL(LIVE&LOVE)』(TOKYO MXで毎週水曜日にオンエア中!)。そのエピソード(3) 「僕らのライブ大事件」のメインキャストであるWEBERと山崎紘菜についてインタビューを敢行!

【その他の画像】WEBER

■WEBER インタビュー

デビュー記念ライブ開演前に届いた爆破予告の脅迫状。WEBERはライブ制作会社の新人・結美とともに爆弾テロ阻止に死力を尽くすーー。そんなスリル満点のドラマでの演技や見どころなどについて、メンバーに訊いた。


ーーこのドラマのコンセプトを聞かされた時、どう思いましたか?

J
お得!って印象を持ちました。ライブの僕らを知ってくれてる人は、普段に近い、ライブをしていない僕らを観れるし、まったく知らない人からは、人間性を知れる上で普段の本当にライブしてる姿を観れるのでお得だなと思いました。


ーーエピソード(3)「僕らのライブ大事件」の台本を読んだ時の印象はどんなものでしたか?

little Skeet:
メンバーの性格や色みたいなものが台詞や行動にくっきり反映されてる!というのが第一印象でした。個人的にこの台本を読んで、実生活での行動(天然な部分)を少し反省しようと思いました。


ーー実際の初Zeppライヴがドラマと連動していたことに関してはいかかがでしたか? 当日のライヴはいつも以上に緊張が高まったりしました?

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2017年6月7日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。