“着うた(R)世代に贈る”ノンストップMIXコンピ第2弾の発売が決定

“着うた(R)世代に贈る”ノンストップMIXコンピ第2弾の発売が決定
アルバム『確かにあの涙は恋だった。』 (okmusic UP's)
“着うた(R)世代に贈る”と題され、10万枚に迫るヒットとなったノンストップMIXコンピレーション『確かに本気の恋だった。』の第2弾作品『確かにあの涙は恋だった。』が、9月13日(水)にリリースされることが決定した。

『確かにあの涙は恋だった。』というタイトル通り、前作と同様に着うたR全盛時代の2000年~2010年頃に誰もが耳にした楽曲の中から、特に”泣ける”楽曲を全30曲をノンストップMIXにて収録! 涙を流すことで心身のデトックスを推奨する活動を行っている“涙活”のプロデューサー寺井広樹氏が監修し、同氏による感涙療法的な見地からの楽曲解説も入っている。

今もっとも人気・注目を集める俳優・成田凌が自身のキャリアとしても初のCDジャケットモデルとして起用されていることも注目したい。ブックレットを含めた商品の各所に成田凌の撮り下ろし写真が使用されおり、ファンにもたまらない1枚だ。

また、この商品をヴィレッジヴァンガードで購入した人には、今回の成田凌の泣き顔ジャケット絵柄ポストカードが先着でプレゼントされる企画も!

アルバム『確かにあの涙は恋だった。』

2017年9月13日(水)発売

¥1,980+税
※全30曲をノンストップMIXにて収録
<収録楽曲>
1. FOREVER LOVE / 清水翔太×加藤ミリヤ
2. 花 / ORANGE RANGE
3. やさしさで溢れるように / JUJU
4. secret base~君がくれたもの~ /

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年8月13日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。