EXILE TAKAHIRO、ドラマ構成で制作した「Eternal Love」のMV公開!

EXILE TAKAHIRO、ドラマ構成で制作した「Eternal Love」のMV公開!
EXILE TAKAHIRO (okmusic UP's)
EXILE TAKAHIROが10月4日にリリースするシングル「Eternal Love」のMVを公開! 同楽曲はTAKAHIROがより深く自身の音楽と向き合う中で生まれた美しいメロディと、心に響く純粋で真っ直ぐな想いが込められた珠玉のバラードとなっている。

MVは楽曲に込められたメッセージや世界観を映像で表現したいという想いから、全編ドラマ構成で制作。TAKAHIROが尊敬している映画監督・堤幸彦が楽曲から感じ取った強く真っ直ぐな想いをストーリーへと落とし込む形で、純朴で一途な青年の恋愛物語を構想したという。純朴で一途な生物学者役にTAKAHIRO、図書館員の女性役で藤井美菜が出演。2人が出会い、恋をするラブストーリーとなっており大事な物を守るため全力で疾走する姿から純粋な愛を感じるシーンが見どころだ。今作は全編20分以上に及ぶセリフ入りの短編映画として撮影が敢行されており、そこから切り取る形でMVを構成。後日、セリフ入りの短編映画も制作するとのことなのでそちらも楽しみに待っていてほしい。

【コメント】

■TAKAHIROコメント
「2年ぶりのソロ作品でのMusic Video撮影ということで、今まで以上に気合が入り、誠心誠意、心を込めて作らせて頂きました。楽曲のイメージを表現した、せつなくも美しいラブストーリーになっておりますので、ぜひ皆さん、楽しんでいただければと思います。」

■堤監督コメント

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2017年9月22日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。