タキツバが星職人になる!?

タキツバが星職人になる!?
タッキー&翼 ロゴ (okmusic UP's)
“タキツバ”の愛称で知られるジャニーズ事務所所属の人気ユニット、タッキー&翼が3月19日に発売するニューシングル「僕のそばには星がある/ビバビバモーレ」より「僕のそばには星がある」のMVを解禁した。

【その他の画像】タッキー&翼

MVでは、タッキー&翼が星を生んで育む“星職人"となっている。“星=大切な人”という意味が込められているとのことで、タッキー&翼にとってその星は自分たちを輝かせてくれるファンやスタッフを表現しており、自分たちと一緒に輝いていこうというメッセージが込められている。また、誰のそばにも星があり、このMVを見ている人たちの星を輝かせたい思いもあるそう。

約2年4ヵ月ぶりのシングルのMVにふさわしい大人の魅力が詰まった、温かみのある、やさしく綺麗な映像作品に仕上がった。また、MV内で今井翼はギターを演奏。今井自身が申し出て、練習を重ねて撮影に臨んだとのことだ。今井は本作に対して「家族であったり、友人であったり、大事な人に対するメッセージがたくさん詰まった曲になっています」とコメントしている。

さらに、ニューシングル「僕のそばには星がある/ビバビバモーレ」のジャケット写真、そしてリリース記念キャンペーン(詳細はは近日発表)も公式HPで発表された。ぜひ、チェックを!

■シングル「僕のそばには星がある/ビバビバモーレ」

2014年3月19日発売
【初回生産限定「僕星」盤】(CD+DVD)

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2014年2月27日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。