Serenaがアニメ「宇宙兄弟」の制作現場に潜入

Serenaがアニメ「宇宙兄弟」の制作現場に潜入
Serena (okmusic UP's)
Serenaの新曲「あなたがいればOK!」スペシャル映像が完成。YouTubeオフィシャルチャンネルにて公開された。

【その他の画像】Serena

同曲は、現在放送中のTVアニメ「宇宙兄弟」 エンディングテーマとしてオンエア中の楽曲ということで、Serena自身が「宇宙兄弟」の制作現場に潜入した映像をまとめたコンテンツとなっており、実際に主人公・六太の髪の毛を描くというサプライズな体験も収録されている。

「あなたがいればOK!」は、アニメの兄弟のキズナを想起する歌詞の世界観となっているが、実は卒業シーズンにもリンクする内容となっている。「進路が別々になっても、お互い一緒に頑張ろう!!」というメッセージは、今春卒業を控えた人たちへの門出を彩る作品でもある。昨年高校を卒業して、自身の夢であった「歌手」に向かって大きく一歩を踏み出したSerena。「自分と同じように夢に向かって、頑張ろうとしている女の子の背中を押してあげたい」という強い想いから、今回、今春に中高校を卒業する女の子のためにイベントを開催することが決定した。当日は、ライブはもちろん集まった今春卒業を控えている女子中高生とのトークセッション、Serenaからの卒業証書授与等を実施する予定で、現在オフィシャルサイトにて参加者を募集している。

またシングル発売週の3月9日にイオンレイクタウンでリリース記念開催イベント、ミニライブも予定している。こちらはフリーライブとなっているのでこの機会にSerenaのライブに足を運んでみてほしい。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2014年2月28日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。