ぼくりり、SOIL&"PIMP"SESSIONSとのコラボ曲「罠」のMV公開

ぼくりり、SOIL&"PIMP"SESSIONSとのコラボ曲「罠」のMV公開
ぼくのりりっくのぼうよみ (okmusic UP's)
ぼくのりりっくのぼうよみが、11月22日にリリースする3rdアルバム『Fruits Decaying』より、「罠 featuring SOIL&"PIMP"SESSIONS」のMVを公開した。SOIL&"PIMP"SESSIONS のメンバー全員がゲスト出演しており、監督は2ndアルバム『Noah's Ark』のリード・トラック「after that」も手がけた沖崇信(MAZRI Inc.)が担当している。

そんなMVのテーマは“覗き”。 謎の女が覗き見る謎の穴、そこは中世ヨーロッパを思わせる独特の空間で、これまでに着たことがないというアンティーク調のクラシカルな衣装に身を包んだぼくりりが、SOIL&"PIMP"SESSIONSのメンバーとともに激しく妖艶に演奏を繰り広げる。アダルトな装いに、アダルトなシチュエーションという、「SKY's the limit」MVのキラキラした世界観から一転し、この「罠」という楽曲の持つ世界観が体現され、20歳を目前にセクシーで大人な表情もみせているので、ぜひチェックしてほしい。

また、『Fruits Decaying』の特典詳細も発表。初回限定盤A、Bの特典・<久しぶりに歌ってみたCD>では、ボカロPバルーンの「シャルル」、におの「理想論」をカバー。中学生時代にボーカロイドに出会い、ニコニコ動画の“歌ってみた”に「紫外線」名義で投稿をしていたぼくりりだが、今回カバーした2曲は自身ルーツのひとつともなっている。なぜこのタイミングで再び“歌ってみた”のかについては、CDのブックレットで本人からの企画説明がされている。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2017年11月2日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。