杏窪彌、8月に東京キネマ倶楽部にてリリース記念ワンマンを開催

杏窪彌、8月に東京キネマ倶楽部にてリリース記念ワンマンを開催
杏窪彌 (okmusic UP's)
杏窪彌(アンアミン)が、8月5日(金)に東京キネマ倶楽部にてワンマンライブ『全員集合!キネマ倶楽部でジャイアントパンダにのってみたい~リリース記念ワンマンライブ~』を開催することが決定した。

【その他の画像】杏窪彌

同公演はミニアルバム『ジャイアントパンダにのってみたい』のリリースを記念して開催されるもので、6月4日(土)正午12時からは、台湾人ボーカル・MINの台湾みやげ付の最速オフィシャル先行も開始されるので、ぜひ早めにチェックしよう。

ミニアルバムの表題曲「ジャイアントパンダにのってみたい」はフジテレビ系『魁!ミュージック』6月度エンディングテーマに決定しており、現在バンドと親交のある様々なアーティスト、クリエーターとの"おどってみた動画企画"も展開されている。現在公開されている"おどってみた動画"は、藤岡みなみ、二胡奏者のKiRiKo、SAKANAMONとMINがともに「ジャイアントパンダにのってみたい」をおどっているもので、それぞれの個性が楽しめる内容となっている。こちらは今後もどんどん追加されるとのことなので、そちらにもぜひ期待していただきたい。

ワンマンライブの開催にあたり杏窪彌(アンアミン)は「「懐かしい未来」へ、タイムスリップ。皆で一緒に、ジャイアントパンダに乗ってみたい。」とコメントしており、彼女らが一体どのようなライブを披露してくれるのか今から楽しみだ。

■【杏窪彌(アンアミン)よりコメント】

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年6月3日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。