セプテンバーミー、新作リリース&クラウドファンディングで募る参加型MVの制作を発表

セプテンバーミー、新作リリース&クラウドファンディングで募る参加型MVの制作を発表
セプテンバーミー (okmusic UP's)
セプテンバーミーのニューミニアルバム『絶対的未来奇譚』が9月21日にリリースされる事が明らかになった。

【その他の画像】セプテンバーミー

新メンバーが加入してから初めてのリリースとなる今作は、新たな一歩を踏み出した4人の覚悟の音が詰まっており、驚異的なスピードで進化している彼らを感じ取れる一枚となっている。

また昨年から約1年をかけて124本ものライブを行なった47都道府県ツアーで感じた想いを形にする為、MVの制作資金をクラウドファンディングで募ることも合わせて発表された。クラウドファンディングは6月9日の20:00から開始され、ここでしか手に入らない限定ラバーバンドやTシャツなど、金額に応じたリターン内容が用意されている。MVは2本制作され、その内の1本はファン参加型のMVとなる。是非チェックしてほしい。

■muevo クラウドファンディング
6月9日(木) 20:00~から有効
https://www.muevo.jp/campaigns/772

■【セプテンバーミーよりコメント】

3月1日に新メンバーのタナカが加入してからのセプテンバーミーは劇的に進化していると、俺は感じています。『こいつとバンドやれたら音楽がもっと大好きになる、バンドがもっと大好きになる』と思っていたんだけど、さらにその上を越えてきました。俺たちは素晴らしい楽曲を作ることが出来たと思っています。
今回はその楽曲達を少しでも多くの人に見てもらいたいと思い、クラウドファンディングに挑戦します。クラウドファンディングと聞くと否定的な意見が多いのも知っています。そんな傍ら、僕らはセルフプロデュースでバンドの制作や運営をしていく中で足りないモノに気づきました。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年6月7日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。