ジェームス・ジラユ、つんく♂が日本語詞を手掛けたデビュー曲「Loving you Too much」のMV公開

ジェームス・ジラユ、つんく♂が日本語詞を手掛けたデビュー曲「Loving you Too much」のMV公開
「Loving you Too much」MV (okmusic UP's)
タイ王国出身の俳優、歌手、モデルと幅広く活躍するタイの若きスーパースター、ジェームス・ジラユ。そんな彼の日本デビュー曲「Loving you Too much」のMVが公開となった。

【その他の画像】つんく♂

来年の“日タイ修好130周年”に向け、日本とタイの架け橋として“タイブーム”を牽引するジェームス・ジラユ。今年4月からBS-TBSで放送のドラマ『君だけI Love You』(タイで2013年に放送)では主演を務め、5月には毎年30万人を動員する「タイ・フェスティバル2016」に2日間出演し、大勢の観客の前でパフォーマンスを披露した。

そんな彼のデビューシングルとなる「Loving you Too much」が、6月29日に発売となった。4月の来日時には、日本語詞を手掛けたつんく♂とジラユが初対面し、つんく♂の前でデビュー曲「Loving you Too much」を披露して話題に! 日本でのデビューシングル発売に対して、ジラユは“この日本デビューに向けて昨年から準備をしてきました。たくさんの人に聴いてほしいです”とコメントしている。

「Loving you Too much」のMVは、懐かしいダンスシーンをはじめ、ところどころには彼女目線から間近に見るジラユを撮影していて、ファンにはたまらない内容となっている。このMVに対して、ジラユは“日本デビュー・シングル「Loving you Too much」のミュージック・ビデオが完成しました。頑張って撮影しましたので、ぜひ皆さん見てくださいね”とコメント。こちらのMVフルバージョンは「GYAO!」で公開されている。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年6月29日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。