セレイナ・アン、CLINIQUE PRイベントで“変化”へ一歩を踏み出した秘話を語る

セレイナ・アン、CLINIQUE PRイベントで“変化”へ一歩を踏み出した秘話を語る
7月7日@銀座アルジェントASO (okmusic UP's)
セレイナ・アンが7月7日、銀座アルジェントASOで開催されたCLINIQUE『変化へ、一歩』キャンペーンPRイベントに登場した。

【その他の画像】セレイナ・アン

同キャンペーンは「小さなきっかけから大きな変化が生まれる」をコンセプトに、7月より全世界で展開。ステージでは様々な分野で活躍する世界各国の女性6名の"変化"にまつわるストーリーが映像で紹介された。こちらの映像は、現在キャンペーンオフィシャルサイトでも公開されている。

サプライズでステージに登場したセレイナは、アコースティックギターによる弾き語りスタイルで、ニューアルバム『SUNDAYS』収録の新曲「CHANGE」を披露。同曲は『変化へ、一歩。』公式サポートソングにも起用されており、歌詞に綴られた「臆病な自分にはもう飽き飽きなの」「戦わずに負けるのはやめよう」という決意の言葉が勇気を与えてくれる楽曲となっている。セレイナの楽しそうな歌声と表情に、会場は手拍子で盛り上がった。

歌唱後に行なわれたトークセッションでは、「CHANGE」制作のきっかけでもある自身の"変化"について語った。ギターを始めた学生の時、自分の変化により目立つということに恐怖を感じ、せっかくのチャンスも掴めずにいたというセレイナ。しかし、「大学生の時にYouTubeにカバー動画を上げるという一歩を踏み出したことで、今日こんな素敵なイベントでみなさんに音楽を届けられるようになりました」と笑顔で話した。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年7月8日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。