Cana、ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』挿入歌「あなたと ずっと」を7月29日にリリース!

Cana、ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』挿入歌「あなたと ずっと」を7月29日にリリース!
シングル「あなたと ずっと」 (okmusic UP's)
Amazonプライム・ビデオで配信中のドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』の挿入歌を歌うアーティストの正体が明らかになった。

【その他の画像】Cana

ドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』は、円城寺マキによる人気漫画が原作のAmazonプライム・ビデオオリジナルドラマ作品。俳優のディーン・フジオカ、女優の清野菜名が出演しており、6月22日から配信され、話題になっている。

そんな中、ドラマのクライマックスシーンで毎回流れる、謎の女性シンガーが歌うラブソングがSNS等のカキコミで盛り上がっており、今回その謎のシンガーがついにヴェールを脱いだ。シンガーの名前はCana(カナ)。ニュージーランド生まれの22歳、ドラマの挿入歌として流れているのは「あなたと ずっと」というタイトルのバラードで、同楽曲は7月29日にAmazon Recordsから発売される。

「あなたと ずっと」ではCana自身も作詞に挑戦しており、「ドラマの中でつい見落としがちになる、大切な部分を封じ込めるように詞を書きました。」と語るように、ドラマの原作に沿って制作された楽曲となっている。彼女の日本人離れしたハスキー・ヴォイスで歌われる、洋楽の香りのするバラードは必聴。また、「~誰も知らないあなただけを もっともっと抱きしめたい~というフレーズが2回出てきますが、特にこの部分にこだわりました。」と語っており、こちらのフレーズにも注目してほしい。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2016年7月25日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。