家入レオ、全国ツアーが開幕!前作アルバム『TIME』までの全曲がストリーミングサービス開始!

家入レオ、全国ツアーが開幕!前作アルバム『TIME』までの全曲がストリーミングサービス開始!
5月10日@山梨・YCC県民文化ホール photo by Yusuke Takamura (okmusic UP's)
家入レオが5月10日、自身6枚目となるオリジナルアルバム『DUO』を引っ提げての全国ツアー『家入レオ 7th Live Tour 2019 ~DUO~』を山梨・YCC県民文化ホールよりスタートさせた。

開演時間をまわると煌びやかな照明と共にステージ上のスクリーンに映像が映し出され、青のワンピースをまとった家入が登場。現在絶賛放送中のドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系4月木曜ドラマ)の主題歌で、ニューアルバム「DUO」のリード楽曲として話題の楽曲「Prime Numbers」からライブはスタート。そのまま続けざまに「もし君を許せたら」など計4曲を歌い上げると、「『家入レオ 7th Live Tour 2019 ~DUO~』にお越しの皆さん、こんばんは家入レオでーす!!山梨盛り上がってますね!ありがとうございます!!今日は記念すべきツアーの初日ということで、今日は楽しんでいきましょう!!ゴールデンウィーク終わって早々の平日に、学校とか仕事とかある中、タイミングを調整してくれて来てくれたんですよね!そんなみんなの為に、神様が富士山が見えるくらいの良いお天気にしてくれたんだなと思います!今日は思い切り楽しんでいきましょう!みなさんよろしくー!」と話した。

その後、「わたしのライブに初めて来てくれた方々も、何度か来てくれている方々も楽しんでいただけるように、今日はライブアレンジでお届けしたいと思います。ちょっとだけ季節が早いですが、聞いてください。」と、家入の代表曲の一つともいえる「君がくれた夏」を披露し、会場からは盛大な拍手が起こった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

家入レオのプロフィールを見る
OKMusicの記事をもっと見る 2019年5月11日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ポルノグラフィティ」のニュース

次に読みたい関連記事「ポルノグラフィティ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「flumpool」のニュース

次に読みたい関連記事「flumpool」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「湘南乃風」のニュース

次に読みたい関連記事「湘南乃風」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。