コレサワ、デビュー2周年記念ワンマン『君におんがえしツアー』をフルバンド編成で開催

コレサワ、デビュー2周年記念ワンマン『君におんがえしツアー』をフルバンド編成で開催
『コレサワ 2nd Anniversary 君におんがえしツアー』 (okmusic UP's)
シンガーソングライターのコレサワが、5月24日(金)にヒューリックホール東京(有楽町)で行なった『コレサワ ワンマンツアー 2019 おめかしツアー vol.1 「コレサワとクインテット」』のファイナル公演で、デビュー2周年記念ワンマン『君におんがえしツアー』の開催を発表した。

『君におんがえしツアー』は、10月27日(日)大阪・心斎橋BIGCAT、11月10日(日)東京・恵比寿ザ・ガーデンホールの2公演を行なう。『おめかしツアー』の弦カルテットとピアノというクラシカルな編成から一転して、『君におんがえしツアー』ではフルバンド編成でのライブ。バンド編成のワンマン公演としては2018年12月に行なったマイナビBLITZ赤坂公演以来となり、大阪、東京ともに自身最大キャパでの開催となる。

コレサワは『君におんがえしツアー』の開催に向けて、“皆さんへ 今年の8月にデビュー2周年を迎えます。いつも応援してくれてありがとうという気持ちを音で返すツアーを開催します。その名も君におんがえしツアー! ぜひ来てください!”とコメント。

なお、コレサワはYouToubeの再生回数2,300万回を越えた人気曲「たばこ」のアンサーソングとして、シンガーソングライターのみゆはんに楽曲提供した「恋人失格」を6月26日にセルフカバーとして配信リリースする他、同曲の配信を記念して1stグラス「あのときのペアグラス」を7月10日にリリースする。こちらは完全受注生産限定となり、5月29日(水)10時まで予約を受付中!

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2019年5月24日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。