川谷絵音 劇団を旗揚げ!? 新プロジェクト“独特な人”とは?

川谷絵音 劇団を旗揚げ!? 新プロジェクト“独特な人”とは?
独特な人 イラスト (okmusic UP's)
indigo la End、ゲスの極み乙女。、ジェニーハイ、ichikoro。4つのバンドを掛け持ちしながら、盟友・休日課長率いるバンドDADARAYのプロデュース、さらには、アーティストへの楽曲提供やドラマの劇伴など、もはや「自分でも正確な数を把握できていない」(本人談)ほどのプロジェクトを同時並行で進めている川谷絵音。そんな川谷がこの春、また新たなプロジェクトを立ち上げた。その名も「独特な人」。これまでのプロジェクトと大きく違うのは、これはバンド名でも音楽ユニットの名前でもないことだ。しかも、去年末に発表したこのプロジェクトに関して、これまで本人は沈黙を守り続けてきた。「独特な人」とは一体何なのか? 川谷絵音に直撃した。

■未だに謎に包まれているソロプロジェクト“独特な人”

──「独特な人」は去年行われたゲスの極み乙女。のツアー「ゲスなのか、タコなのか」ファイナル公演で“川谷絵音ソロプロジェクト”として発表されましたが、プロジェクトの詳細に関しては一切説明がありませんでした。(※当日のLIVE終了後、会場に張り出されたQRコードにアクセスしたファンだけに後日、QRコード付きの“年賀状”が届くという手法がとられた。ちなみに、ハガキのQRコードにアクセスすると、「独特な人」第一回公演のチケット購入画面に進むが、そこにも詳細は何も書かれていなかった)なぜこんなトリッキーなやり方で発表したのですか?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 川谷絵音 ほのかりん
  2. 川谷絵音 ベッキー
OKMusicの記事をもっと見る 2019年6月13日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「川谷絵音 + ベッキー」のおすすめ記事

「川谷絵音 + ベッキー」のおすすめ記事をもっと見る

「川谷絵音 + ほのかりん」のおすすめ記事

「川谷絵音 + ほのかりん」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ロックバンド」のニュース

次に読みたい関連記事「ロックバンド」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。