超特急・タクヤ、映画『どすこい!すけひら』出演決定

超特急・タクヤ、映画『どすこい!すけひら』出演決定
草川拓弥(超特急) (okmusic UP's)
11月公開の映画『どすこい!すけひら』(漫画:たむら純子 原案:清智英)の追加キャストが解禁され、超特急・タクヤらが出演することが決定した。

本作は元どすこいの鈍感女子をめぐり、“人は見かけがすべてじゃない”と気づかせてくれる、ジェットコースター・三角関係ラブコメディ作品。今回解禁されたのは、知英演じる主人公・助平綾音が淡い恋心を抱く、人気アイドルの湊拓巳(みなとたくみ)役を超特急の草川拓弥が演じるという情報。

また、拓巳にライバル心を抱く馬渕隼人(まぶちはやと)役を金子大地、拓巳の大ファンであり綾音のよき理解者であるオカマの友人フレッド役にりゅうちぇる、拓巳の恋人!?であり人気女優の藤代あい役を松井愛莉が務めることも発表に。さらに、イタリアで出会う医師役をパンツェッタ・ジローラモが演じ、彩音が働くエステの超VIP客、横濱健二役を竹中直人が担当することも決定した。

【コメント】

■草川拓弥(超特急)
湊拓巳を演じるにあたり、自分自身の中で役を掴むまでに時間がかかったりとなかなか難しい部 分もありましたが、撮影がとても楽しく本当にあっという間でした。とにかく笑えるし、感動するし、面白いしハイスピードエンターテイメント作品です。ぜひ劇場に足を運んでください。

■金子大地
今作のお話を聞いた時、これまでの恋愛作品にはない面白さを感じ、是非演じてみたいなと思い ました。なんと言っても、知英さんが太った姿に扮しているところが見所です!去年の夏に撮影したのですが、本当に暑そうでした...。特殊メイクをした知英さんとお芝居することが多かったので、ファットスーツを着ていない知英さんとお芝居した時は実は少し照れてしまいました(笑)友達、カップル、家族など、誰と観ても楽しめる作品だと思います。是非!

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2019年7月12日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。