杏沙子、ドラマ『ランウェイ24』の撮影現場で朝比奈 彩とピーチポーズ

杏沙子、ドラマ『ランウェイ24』の撮影現場で朝比奈 彩とピーチポーズ
朝比奈彩、杏沙子 (okmusic UP's)
杏沙子が8月7日(水)にリリースする1stシングル「ファーストフライト」が、7月スタートのドラマL『ランウェイ24』(ABCテレビ)の主題歌に抜擢され、その撮影現場に陣中見舞いで登場した。

6月中旬、首都圏近郊のスタジオに組まれた、ドラマの舞台となるLCC航空会社“Peach”のオフィスセットでの撮影現場を訪れた杏沙子。自身初めてのドラマ撮影現場見学に興奮を隠せない中、カメラ転換中に出演者・スタッフに挨拶。飛行機会社名にちなんだ桃のゼリーを陣中見舞いに、本ドラマの主人公である井上桃子役の朝比奈 彩に手渡しし、ドラマでも度々登場する“ピーチポーズ”で2ショット撮影を行った。

朝日奈は主題歌「ファーストフライト」について、“ドラマ『ランウェイ24』にピッタリな曲で、本当に“桃子感”がすごいと思いました。曲も歌詞も、空を飛行機で飛んでいるイメージで、明るく背中を押してくれる素敵な主題歌だと感じました”とコメント。その感想を聞いた杏沙子は“ドラマのストーリーを読ませていただき、桃子に寄り添い、エールになるような曲を、と思い書き下ろさせていただいたので、桃子を演じる朝比奈さん本人にそう言ってもらえて安心しました”と喜びを隠せなかった。

杏沙子は朝比奈、共演の傳谷英里香、松本花奈監督と同世代ということもあり、初対面とは思えない程の和気あいあいとした雰囲気で、撮影の合間の短い時間だったがおしゃべりに花を咲かせる。演技、監督、音楽と職種は違えど、ものづくりに携わる同じクリエーターとして刺激を貰った貴重な1日となった。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2019年7月17日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。