Aldious、新ヴォーカリストにR!Nが決定&全国ツアー追加公演も発表

Aldious、新ヴォーカリストにR!Nが決定&全国ツアー追加公演も発表
拡大する(全2枚)
Aldious (okmusic UP's)
2018年末にヴォーカリスト・Re:NOが脱退してから約8カ月。Aldiousが新ヴォーカリストの加入を発表。正式メンバーとして、現在開催中の全国ワンマンツアー『Aldious Tour 2019 “Evoke”』にもゲストヴォーカリストとして参加しているR!N(リン)の加入が明らかになった。

さらに、同ツアーの追加公演も決定。11月15日(金)の大阪・Music Club JANUS、12月7日(土)の愛知・名古屋ReNY limited、12月20日(金)の東京・新宿ReNYの3公演となる。なお、現在ライブ活動休止中のトキの出演はないが、ゲストギタリストとしてNarumiが登場する。

チケットは、8月9日(金)12:00よりAldiousのオフィシャルHPで先行予約の受付がスタート! 

【新ヴォーカリストR!N コメント】

「この度、Aldiousのヴォーカルとして正式に加入することになりましたR!Nです。
今年の1月に紹介を通じて出逢い、3月にはファンクラブ限定ライヴ、4月からはツアーに参加し、猛スピードでAldiousの世界に入っていきました。
これまで幅広いジャンルの音楽を聴いたつもりでいましたが、ヘヴィ・メタルの音楽に触れるのはAldiousが初めてでした。
バンドというものをやってこなかった私が日に日にメンバーとして馴染んでいった感覚、大阪公演のMCで聞いた其々の素直な言葉に泣きそうになったこと、

この記事の画像

「Aldious、新ヴォーカリストにR!Nが決定&全国ツアー追加公演も発表」の画像1 「Aldious、新ヴォーカリストにR!Nが決定&全国ツアー追加公演も発表」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク