andropが『ISETAN 靴博 2019』の公式アンバサダーに就任

andropが『ISETAN 靴博 2019』の公式アンバサダーに就任
androp (okmusic UP's)
デビュー10周年のアニバーサリーイヤーで盛り上がりを見せるandropが、9月11日(水)から9月16日(月・祝)に東京・伊勢丹新宿店本館6階催物場にて開催される『ISETAN 靴博 2019』の公式アンバサダーに就任。また、テーマソングに彼らの「Kitakaze san」が決定した。

『靴博』とは、“靴文化の発展”をテーマに2015年、2016年にメンズ館地下1階のポップアップスペースで開催されたイセタンメンズオリジナルの企画。日本のものづくりにフォーカスした靴の博覧会で、3回目となる今回は会場を本館6階の催物場に移動し、規模を大きく拡大する。

今回andropが『靴博』の公式アンバサダーに決定したのは、“作り出す音楽への熱意、繊細に組み立てられた曲構成、イメージや理想を実現するための技術やこだわりに深い感銘を受けたと同時に、革靴の世界における職人たちのものづくりに対する想いや姿勢に似たものを感じたから”とのこと。

また、今回の『靴博』のテーマは“テーマパーク”とのことで、イベントのイメージにピッタリのアップテンポな楽曲「Kitakaze san」(2018年3月発売のアルバム『cocoon』収録)がテーマソングに決定! “ニッチと言われている“革靴”の世界を、テーマパークのようにエンタテイメント溢れる会場とイベント・商品を通して多くの方々に楽しんでほしい”という想いが込められており、andropを通して『靴博』の魅力が発信されるに違いない。

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2019年8月14日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。