さくらしめじ、TOKYO MX × note企画『#君のことばに救われた』コンテストで“ことばのコーチ”に就任

さくらしめじ、TOKYO MX × note企画『#君のことばに救われた』コンテストで“ことばのコーチ”に就任
さくらしめじ (okmusic UP's)
さくらしめじがTOKYO MX × note『#君のことばに救われた』コンテストで、ことばを受け止め応援する“ことばのコーチ”に就任した。

このコンテストは、さくらしめじが8月21日(水)に配信限定でリリースした「同じ雲の下」がテーマソングになっているTOKYO MX『ぶっちゃけTEENS 君のことばプロジェクト』と、メディアプラットフォームnoteによるコラボ企画。家族、仲間、同級生、先輩、後輩、先生、上司など、身近にいる“君”が言ってくれたことばで勇気付けられた、救われた、助けられた…そんな“君のことば”にまつわるエピソードを、noteに投稿するコンテストとなっている。

さくらしめじは10代代表の“ことばのコーチ”として投稿作を受け止め、特別賞の贈呈を行なう。なお、さくらしめじの他に、ラッパーの晋平太、ジャーナリストの堀潤、コピーライターの阿部広太郎が名を連ねている。
 
また、LINE MUSICで「同じ雲の下」をプロフィールBGMに設定したり友人にシェアして、その画像をTwitterで“#同じ雲の下”を付けて投稿すると、オリジナルグッズやサイン入りポスターが当たるキャンペーンもスタート! 9月1日(日)23:59まで実施される予定なので、ぜひ参加してみよう。

【さくらしめじ コメント】

「この度、“#君の言葉に救われた”コンテストの言葉を受け止め応援する、言葉のコーチに就任しました! さくらしめじです!

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る 2019年8月22日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。