つるうちはな、出雲にっき(avandoned)主演「宇宙の神秘女の子」MVを公開
拡大する(全3枚)
つるうちはな (okmusic UP's)
シンガーソングライターつるうちはなのメジャーデビューアルバム『サルベージ』から、新曲「宇宙の神秘女の子」のミュージックビデオが公開された。

映像監督の森岡千織が手掛けた本作では、アイドルグループavandonedの出雲にっきが主演を務め、“女の子”の日常を描いた、飾らずも美しい映像の中で、楽曲の世界観を引き立てている。

また10月2日(水)より各ダウンロード販売サイト、ストリーミング配信サイトにて同楽曲の先行配信もスタート。さらにiTunes StoreとOTOTOYでは『サルベージ』のプレオーダーも開始された。

その他、つるうちはなのメジャーデビューに関し、ライターの石井ゆかり、コザック前田(ガガガSP)、山森“JEFF”正之(オレンジズ/ザ・コレクターズ/ジューシィ・フルーツ)からの応援コメントも公開。

約20年にわたる音楽キャリアを経て世に出されるメジャーデビューアルバムの発売は10月23日(水)。ファンは先行配信楽曲をチェックして、アルバムのリリースを楽しみに待とう!

【コメント】

■石井ゆかり(ライター)
「“恋愛”がもう流行らなくなってしまった現代社会では、
はなちゃんの歌はどんなに疾走感にみちていてもどこかなつかしく、
公園で買うアイスキャンデーのような、イイ意味での“昭和”を感じさせます。
でもたぶん、だれもその気持ちを“恋”と呼ばなくなっただけで、
みんながその気持ちを隠し持っているのだと思います。

この記事の画像

「つるうちはな、出雲にっき(avandoned)主演「宇宙の神秘女の子」MVを公開」の画像1 「つるうちはな、出雲にっき(avandoned)主演「宇宙の神秘女の子」MVを公開」の画像2 「つるうちはな、出雲にっき(avandoned)主演「宇宙の神秘女の子」MVを公開」の画像3