コレサワ、新曲「いただきます」が木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』の主題歌に決定

コレサワ、新曲「いただきます」が木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』の主題歌に決定
コレサワ (okmusic UP's)
コレサワの新曲「いただきます」が10月10日(木)からスタートするテレビ東京 木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』の主題歌に決定した。

『新米姉妹のふたりごはん』はKADOKAWA発行の月刊コミック電撃大王にて連載中の人気漫画が原作で、親の再婚を機に突然姉妹になった女子高生のサチ(姉)とあやり(妹)が“料理”を通して心を通わせていく物語。

新曲「いただきます」はドラマの世界観に沿って書き下ろされた新曲で、料理を機に絆を深めていくふたりを包み込むあたたかい楽曲となっている。コレサワがドラマの主題歌を書き下ろすのは「シュシュ」「泣く門には福きたる」以来、3回目だ。

また、「いただきます」は10月25日(金)にキングレコードより配信シングルとしてリリースされることが決定したのでお楽しみに!

【コレサワ コメント】

「ドラマ『新米姉妹のふたりごはん』の主題歌として「いただきます」を書き下ろしさせていただきました。大切な人を想いながら料理をする主人公たちのように暖かくて芯のある曲になったと思います。出来立てほやほやの新曲、ぜひお召し上がりください!」

(c)「新米姉妹のふたりごはん」製作委員会」

配信シングル「いただきます」

2019年10月25日(金)配信リリース

木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』

放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知
放送日時:2019年10月10日スタート 毎週木曜 深夜1時~1時30分

あわせて読みたい

OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月4日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。