平井堅、コンセプトライブ『Ken’s Bar』の上海公演をWOWOWで全曲ノーカット放送!

平井堅、コンセプトライブ『Ken’s Bar』の上海公演をWOWOWで全曲ノーカット放送!
平井堅 (okmusic UP's)
12月24日に上海で平井堅のコンセプトライブ『Ken’s Bar』が開催され、その模様を2020年2月に全曲ノーカットにてWOWOWで放送されることが分かった。

1998年から続く平井堅のライフワーク的ライブ『Ken’s Bar』。大人のライブ空間を演出し好評を博しているこのライブは、アコースティックサウンドを基調に、通常のコンサートのセットリストとは趣を異にした“こだわり”のメニューで、独特の世界観を醸し出す。平井の卓越したヴォーカル力と大人向けの演出・サウンド・空間がもたらす心地良さは、これぞライブならではという深みのある味わいを観る者にもたらしてくれる。

2019年の平井は、映画・ドラマの主題歌を相次いで発表し、その存在感を知らしめた。2020年にはデビュー25周年を迎える彼が、区切りの年の直前に初めての上海でどんなアプローチを見せるのか。WOWOWの放送で、海の向こうでも多くの人々を魅了する平井堅の世界を存分に楽しんでほしい。

また、この放送に先駆けて『WOWOW Presents 「Ken’s Bar Special!! in SHANGHAI」先行試写会』を東京・大阪の映画館で開催することが決定! WOWOWに加入中の方から抽選で各会場30組60名様が招待される。来場者には、“Ken’s Bar×WOWOW オリジナルグッズ”もプレゼントされるので、ぜひ応募してみよう!

【番組情報】

あわせて読みたい

平井堅のプロフィールを見る
OKMusicの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「平井堅 + ライブ」のおすすめ記事

「平井堅 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「平井堅 + 主題歌」のおすすめ記事

「平井堅 + 主題歌」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「flumpool」のニュース

次に読みたい関連記事「flumpool」のニュースをもっと見る

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月25日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 平井堅 ライブ
  2. 平井堅 主題歌

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。