YouTubeで78万人のフォロワー数を誇る女性3人組ユニット・ヘラヘラ三銃士が、10月2日(金)に配信シングル「あるわけないわゴメン」をリリースした。

当楽曲は、長編ドラマ『2LDK』の主題歌にもなっており、TBS系バラエティー番組『有田ジェネレーション』10月度エンディングテーマとしても放送される。
ダメンズの元彼に対して復縁することなんて“あるわけないわゴメン”と、まさにダメ男を切り捨てる内容となっている。ベランダに閉じ込められた浮気男を開放するか否かのドタバタコメディーであるドラマ「2LDK」の内容から、脚本監督を務める堂野アキノリが主題歌として書き下ろした同楽曲は、YouTubeでありのまま曝け出されているメンバー3人の破天荒な様子とマッチしたことにより歌唱が依頼され、決定した。

ドラマ『2LDK』は、TikTokで37万人を超えるフォロワーを獲得している神堂きょうかが主演デビューを果たし、その他、メインキャストとして永瀬真悠、ガッツ、羽根琴美等が出演している。楽曲「あるわけないわゴメン」の発売日と同日である10月2日(金)にビデオマーケットにて配信がスタート。

また、同曲のMVもYouTubeにて公開されているので、ぜひとも併せてチェックしてほしい。

配信シングル「あるわけないわゴメン」

2020年10月2日(金)配信開始

※配信URLはオフィシャルHPをチェック

■配信先
iTunes Store、Apple Music、Spotify、Amazon、LINE MUSIC、
Music.jp、Oricon、AWA、SHAZAM、OTOTOYなど、各配信サイト。